

せめて(踊る)宝石をください

人参さんのキツネさん。


なんと転職だ!


あの人・・・やること早いです。




少なくとも・・・


この間、「Anfang」の記事を書いている時は


120ほどだったんですよ・・・







ソロリストとか言ってるけど、


PTに目覚めたんじゃない・・・?


とにかく、


20070203224127.jpg



女忍者降臨。


うへへ・・・


キツネ「感想は?」


牛「めがね」


キツネ「それだけかよ!」


・・・じゃあ言うよ・・・


・・・言っていいんだね?






20070203225111.jpg



後姿が武者


・・・


喜びに水を差すようなことを言ってしまった


牛さんは


キツネさんから


プレゼントをもらいました。


20070203225240.jpg




これはあれですね・・・


わらいぶくろ ですね。


いや・・・


せっかくいただいてなんですが・・・


私は


おど○ほうせき のほうが好きです・・・



ネタがわかりませんか?


DQしましょう。


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

わ・・・私がいない間に狐さんが・・・


あ、遅れました。
記事完成お疲れ様です!!

丑さんのおかげで面白い記事になりました。
直接お礼言いたかったけど会えないから・・・。

私また学校行く事になったの。
うん、自動車のね。
だからインできるの深夜なんだ。
私いなくても元気でがんばってね~

お久しぶりですね。

あれですよ。

免許なんて根性で取れますから
後は気合です。

あ、でも勉強もしといたほうがいいよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
