

それでも強く生きていきたいんだ!

バレンタイン特別企画


これが本当の自演。


果たして丑丼(牛)は丑丼(猫)


から義理チョコをもらえるのか!?

今回のミッションはこうだ。


猫が持っている義理チョコそれを


牛に渡す。


一見簡単そうに聞こえるが、


銀行は使用してはいけない。


障害をクリアしてこそ、


真の義理チョコを手に入れられるのだ!


簡単にミッションを説明しよう

義理チョコを投げる

即座にキャラ変更

牛で落ちている義理チョコを拾う。

牛ちょっとうれしい



ここで考えられる数々の障害を考えてみよう



問題1
義理チョコをだれかに拾われる恐れ


これは人通りの少ないところでやるか


どこかに隠すしかないだろう。


運も充分に必要となる項目だ!



問題2
ラグによる鯖への接続遅滞


これも人の少ないところで試みるしかない!


やはり運が必要になる!



問題3
これが最大の問題である・・・
落 と さ れ る


・・・入るときにかなりの確率で落とされるんだ・・・


とくにメニューに戻るをしてキャラ変更したら


まず落ちるね。


やっぱり運が必要だ!





まあ、こんなところだろう。


つまり・・・すべては


では。


---------------実践編----------------


※あらかじめ牛と猫は同じところで落ちています。


20070215030245.jpg



選んだ場所はアステカの右上


チョコも木に隠れて絶好の場所だ。


さあていくぞ!


20070215030348.jpg



お察し。


いやいや・・・


2回目までならバレンタインの神様


こいつ?
20070207012920.jpg



も許してくれるだろう。


考えろ・・・考えるんだ・・・


人通りが極端に少ないところ・・・


20070215030542.jpg



注:拾っているように見えますが捨ててます。


鉱山入り口だあ!


少し、問題1が心配だけど、


ここならなんとかなりそう!


メニューに戻る

牛を選択



20070215030704.jpg



!!!


できたー!!!!


今年のバレンタインは


義理チョコ1個確保ー!!!


・・・


え?


義理チョコくらいくれますか?


リ、リアルで?


・・・あ、そう。



テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
