

「ぶるぶる」じゃなくて「ぷるぷる」しそうで怖い。

わたしの ぷるぷる


がっちりと


丑丼さんの活動時間は夜遅くまで。


基本はビール片手にマウスクリック


狩りの途中はテレビまで付いてるんですが。。。


本当に深夜になると、


テレビで通販番組やってますよね?


深夜の通販目玉商品はもちろんダイエット品


とくに力が入ってるのは、


腹に巻いて「ぶるぶるぶる!」とゆれるあれ


大体イメージは浮かぶでしょ?


とにかく、いつでもどこでも


体脂肪燃焼


歩いているとき。


電車の中。


リラックスしているとき。


時と場所を選ばずに・・・


っとここで私は思いました。


TSやってるときは?


最近では中年太り怖くなり始めた20台前半。


ビールはやめられません><


TSとダイエットが共存できれば・・・


私の体は


20070225021348.jpg






20070225022137.jpg



がっちりムキムキに・・・


ちょっと本当にほしくなった


とある一日の深夜2時半でした。


注:決して宣伝でも、
  通販番組の回し者ではありません。



テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

まだわかいんだからいらないと思いますよ!

あれはきっとおじさまになってから使うんですよ

二十歳過ぎると

すぐっていいますよ?

・・・こわいね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
