

キツネちゃんがんばる

本日の丑丼委員会


・きつねちゃんくえをする
・きつねちゃんかーどをあつめる
・きつねちゃんれべるをあげる


の、とにかくクエをする3本です


活動内容は
  ↓

野良霧クエを消費したり、

地道に掘りまくってたレベル20だったきつねちゃん

いつの間にか

レベル42になってました

その間約2日ほど


で、


よく頑張ったのでカード目当てでクエします


まず最初に目をつけたのは


チラシクエ(パピルスの古文書、鉛筆、アクリル絵の具
カードがもらえるのは1回目

ソフィアのおもてなしクエ(高級ワイン、タコ足
カードがもらえるのは1,2回目

共にカードは(ソフィア、マリネル、マリエルのどれか2枚ずつ)


ハンターマスターの思いやりクエ(ジョリーロジャー、セイメイドの黒い羽、メロウのトランクス
カードがもらえるのは1,2、3回目

カードは(ハンターマスター、ミラ、飼育係のどれか2枚ずつ)




ってなとこ

さあてやりますか。。。



まずはパピルスの古文書がとにかくめんどくさい

チラシクエと、

いまさらタコ足はだるい、おもてなしクエ


marineru.jpg


ち、ちょっとまて・・・



screenshot0019.jpg




・・・


はい。。。あきらかに




marieru.jpg



これが足りません・・・


うおーーーーー!!


俺が一番ほしかったツンデレ系キャラがー!!!



sl3MS装備、合成したら3回連続最低値くらいの衝撃をうけました・・・




気を取り直してザ、お姉さま系のハンターマスターc



ウィーナに続くロリ系のミラcを狙いに行きましょう。


hanmasu.jpg



きたきたほふーほふー





・・・あれ?


ハンターマスター様確変+500ゲルダクーポン

うーん・・・


まあいいか。。。


ミッションを75%くらい達成しました。






べ、べつにカード目当てのクエばかりやってたわけじゃないですよ・・・


ちゃんとまともにクエもしてましたよ


ちょっと前に実装されたエルロイクエ

ポチが落とす
bitamin.jpg

これと

モシュモシュが落とす
doku.jpg







じゃなかった


eiyou.jpg


これが必要なクエ

なんとTMも上がるからうれしい追加クエスト


どうせなんで全くおいしくないですけど


モシュモシュクエも受けておきます

sunattack.jpg



くらえ!いま必殺のサ○アタック



miss

miss



ごめんなさい

トロピカルボンバーアタックでした・・・



そんなこんなで


エルロイクエも7回消化


やっぱり発展途上のキャラのレベル上げはハマりやすい。


気付いたら日曜が終わってましたとさ・・・

明日からまた忙しい日々。。。


頑張るぞー・・・おー


マリエル・・・

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
