fc2ブログ

そう。イベント中だったのよ。。。

本日の丑丼委員会


・イベントモンクエをこなす。
・友達とのカードバトル研究。


以上です


活動内容は
  ↓
本日のメイン活動はイベクエとして
「弱体化したクーレム」を狩ること。

スワンプにはいると

そこは闇だった。。。

闇の中でごっつい体を発見!

8.26..4.jpg


およおよ。。。
まがまがしい。。。

このお方を見たのは
初めてお城を掘って、
間違えてアイスDにまぎれ込んで以来。

あの時はたしか・・・
転職して間もないころ。

まだケルベロスにもてこずっていたころですわね。
ていうより逃げてたころか・・・


頑張って逃げてたのに
MAPの角の部分で囲まれて・・・
ありえないダメージをいただきました。。。瞬殺。。。


さてさて、
そんなトラウマが頭をよぎりますが、
この変態モンスターを倒さないといけません。


どうせイベントモンスターなんて雑魚いんだしー
どうせなら昔の借りを返すために闇討ちしてやろうと。。。

思ったんですが、
そこは丑丼・・・やっぱり戦闘民族なので。。。
8.26..3.jpg


ボカボカ。。。
ボカボカ。。。
ボカボカ。。。

8.26..2.jpg


殺りました。


ん?


なんか・・・だれかに似ている気がする・・・

うーん・・
う~ん・・・

そーだ!
な○さわ君だああああ!

似てません?

そう思ったら顔も似てるような・・・


ということで1回だけイベントクエ終了。。。
カキ氷をいただいて今日はよくがんばったなあ。。。
と感嘆に浸ってると。。。


うちのお友達のウサギさんが、
カードの報酬アイテムがほしいらしくて、

「カードやろう丑丼!!」

と今日は寝かさないぞ。。。
みたいな感じの1:1を送ってきます。。。

今日も夜は長いぜ。。。


まあ結局、さっさと切り上げて落ちたんですけどね。
俺カード弱いからな。。。
アイテムも出ず。

また今度頑張ろうということ・・・今日はかなり眠いのです。。。

今3時なのでね。。。

ウサギと牛がどっかでカードしていたら、、、
我らやもしれませぬ
スポンサーサイト



テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

ナガサワ!ナガサワ!

これは硬そうなナガサワ君ですね^^


昨日はアイテム受け渡しありがとうー。
おかげで、今までバラバラだったクエ品とかスキルとかが1つにまとめられたよ。


近いうちに、スペシャルセット集めておくから、
また今度カードバトルしよう。

初コメありがとう人参さん。

あなたが始めてのコメントでしたね。

スペシャルセットね。。。

集まったらこちらにもおこぼれを。

よろしく

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー