

狩りだけの日はネタに困るのよ

本日の丑丼委員会


・キツネさんの転職への歩み(最終日)


とにかくキツネさんに付きっ切りの日でした。



活動内容は
  ↓

復活しました体調は精神共々良好です。。。


さて、


TMにとっても苦戦していたキツネさん


マロクエが終わってもまだTMレベ48しかありません。。。


何を言っても


地道に狩りをするしかありません。


気はあんまり乗りませんが・・・


今日もTSに接続だあ







キツネさん「マスター・・・それはまだ早いわ」


キツネさん「私まだ準備が出来ていないもの・・・」


キツネさん「ほら・・・また、、、相変わらず早いわねえ。。。」


キツネさん「あ、ゴムが・・・」






























mada.jpg





キツネさん「・・・売れたわ」


キツネさん「それに、私AAとATしかないけど・・・スキルはもっとゆっくり使ってね・・・」






はい良くあるネタです。。。





はあい。

ってなことで今日はとにかく狩りしましょう。。。



アポミミ狩り・・・


今日のスタート段階では


レベル61 TMレベル48










ネタのない狩り状態











終了・・・なんかテレビ見ながらやってたら、


4時間くらいだったかな。。。




びふぉーbefore.jpg




あふたー20060925013948.jpg




長かったです・・・


狩り時間が長すぎて・・・


ネタがあんまり出来ませんでした・・・


おゆるしを・・・


ただ、転職できたので、


明日からまた新鮮な気持ちでTSが出来そうです。



髪の色変えないと・・・・

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
