

プレゼント(生もの×2)

本日の丑丼委員会


・お友達のお手伝い
・アルキトカゲのマスクを9個手に入れる


以上です


活動内容は
  ↓
目の前に困ってるお友達のキツネさん。

選択肢
1.助ける
2.見なかったことにする
3.○○○する

やっぱりここは人として
さ・・・1番ですよねえ

なんで3番がピンク色なのかはほっといて。

「大丈夫かいキツネさんぼくが手伝ってあげるよ。。。」

もぞもぞもぞもぞ

はあはあありがとう丑丼さん」


助けたお友達のキツネさんがプレゼントをくれました。
8.27..LABITS.jpg




こ、これはー

ラビッツじゃないの。。。

ペットコレクターの丑丼は大喜びです。

なぜなら
リアルの友達がすくないから

お友達勧誘キャンペーンで誰も話に乗ってくれなかったからです。



しかしコレクターとして持っていたいものだけど。。。

これかわいい?

確かに絵はかわいいわな。
ペットとして連れ歩くのはちょっと引けを感じちゃいますね。



うん!
ありがとうキツネさん!!!





さてさて。。。
本日は副委員長さんの登場です。
最近毎日でてますけどね。

シャワーオブアロー

今回のイベモンクエで
やっとマスターできそうです。

で、
マスターのためにアルキトカゲのマスクを9個集めないといけません。


いざ出陣ジャー

クリスタルのクーポン、野良人形を持ってでかけます。


アルキトカゲは格下相手。。。
楽勝です。

ライトニングでも一撃じゃないの!

ってよろこんで敵の中に突っ込みます。。。
8.27..1.jpg


楽勝楽勝!!

8.28..3.jpg


楽勝・・・楽勝?

8.27..2.jpg


地獄絵図(エンドレス)


「みんながプレゼントを待っているよ!さあ行こう!」

とかこっちが必死にライトニングかましてるのに、
平気で言ってる重量用のペットに軽く憤りを感じながらも

マスク9個ゲット

その間に漢方薬を30個ほど連打しましたが。。。


虎穴に入らずんば虎子を得ず


そんなことわざが頭をよぎりましたとさ

おしまい。。。


ってTMレベル上げんと仕方ないじゃんかー

ちゃんちゃん。。。ってか?

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
