

マイナスとマイナスを掛けたらプラスになるんだぜ?

本日の丑丼株式会社


・掘ってみたまえ牛さん
・合成したまえヒツジさん


以上です


活動内容は
  ↓


以前にも言ったかもしれませんが


オレは牛での掘りは嫌いではありません。。。


昔は大好きだったんですけど、


キツネを作ってからやっぱりちょっと怠け癖がでましてね。


ということで控えめに表現させていただきます。





それでも今の牛でドリルをするには結構壁があるんですよ。


なんたって所持がきついモンでね。


感覚1設定はマジできついです。


それでもオレはカオスを常時2本以上はストックで持ち歩きます。


だから狩り効率が悪いのかもしれません・・・


さあ前置きはこの辺にして


本題にうつりましょう。






本題


20061015004950.jpg



カスタムブラックシールドを手に入れました。


本題といっときながらこれだけです。


どうもすみません


それにスロ2です。


しかしね。


黒盾は昔からの憧れだったんですよ!


スロ2?


そんなん、カスタム実装前からクラフトスクエア装備してるんだから、


全然無問題!


クラフトブラックみたいもんですからね。


さて。


オレは憧れの黒盾を手に入れました。。。


もちろんこれで満足はできません。


必要なのは良合成!


黒盾にはもちろんHPをつけます。


そのために必要なのは


回し車


メガロ北西、ヤムのつよいのが持ってるやつです。


昔はね・・・回し車なんて100kくらいだったんですよ・・・


今はなんと300~400k。場合によってはもっと高い。


原因はMS装備なんでしょうね。。。


最近はほぼMSに手を出してない俺にとっては


いい迷惑でしかありません。


さて、そんな高級素材の回し車


なんとか2回分10個集まりました。。。


露店で売れば3Mにもなります。


さあ、


そろそろキツネに幸運を抜かれそうなヒツジさん!


最後の見せ場を作ってくれ!!














20061015005941.jpg



くろいごみのでっきあっがりー


黒盾合成なしだったらスロ2でもMはいくでしょう


回し車は3Mだし


黒盾2M+回し車3M+合成費用=ごみ


今装備してるスクエアのHP補正は


20061015010234.jpg



1319


これは良合成品をいただいたものです。。。


黒いごみより高いです。。。


あれ?


なんだか目の前がぼやけて・・・


これがナミダ?


泣いているのは・・・私?



夢破れ 
    途方にくれて 
           ナミダする
                    丑丼

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
