

昼ドラ劇場

本日の丑丼委員会


・露店を開いてお金儲け
・ミニ劇場


以上です


活動内容は
  ↓
課金のためにアルバイトをやってます。

冗談です。基本的に遊ぶ金のためです。。。

そのため今日は朝から出勤してましてね。

露店放置しておりました。
screenshot0000.jpg


1回目

バイトの休憩中に・・・

screenshot0001.jpg


2回目の設定(多少の売れ残りあり)


かわいいかわいい丑丼委員会、秘書の卵

キツネさんに貢ぐためのお金を稼ぎます。。。

子育ては大変だね。。。




そんなことしてたら・・・

ストレスで副委員長の羊さんがグレました・・・

screenshot0002.jpg


羊さん「あの子にばっかり優しくして!!!」

「仕方ないだろ・・・あの子はまだ子どもなんだ。。。」

羊さん「うそばっかり!!!いつもそんな都合のいいこと言って・・・」

羊さん「だいたい私にお金なんてくれたこと無いじゃない!!それどころか、いつも私はお金をためる役よ!!」

screenshot0004.jpg



羊さん「わー(羊さん泣きながら走り去る)」

「羊さん・・・」

姑「この泥棒猫・・・(怒)」

「か、かあさん・・・」

姑「○○さん・・・あなたはあの女にだまされてるのよ!!」

「違う・・・違うんだ・・・俺は・・・」








収まりがつきませんAlt+F4はい強制終了。





つかれました・・・

昼ドラの作者ってすげーなと思います。。。

現実にある問題をありえない描写で伝え、

そしてありえない急展開が生じているのに違和感を最低限に抑えます。。。


それから(意地悪なおばさんでも可)は必須です

はい、ありがとうございます。どうもお疲れ様でした。。。




ん・・・?

hatena.jpg


おりょ?

心霊写真発見

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丑丼マスター

Author:丑丼マスター
活動鯖:ファンタジア オーロラ


レベル:144
ペット:いろいろ
一 言:
丑丼の表主人公。

羊(ヒツジ)
レベル:110
ペット:アクアユフィカ
一 言:
ユフィカのためなら何でもします。

猫(ネコ)
名 前:み~K
レベル:91
ペット:お ふ る♪
一 言:
強い装備よりもファッション装備。

狐(キツネ)
レベル:81
ペット:ノトス
一 言:
ドリル以外もやりたいです。

兎(ウサギ)
名 前:めがとんぱんち
レベル:13 
ペット:なし
一 言:
ペットをください。

羊2号
名 前:特もりりん
レベル:45
ペット:フリージアアルピナ
一 言:
変な名前つけるな。

最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「EEE放送局」
丑丼所属ギルド:「EEE放送局」   現在企画進行中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
リンクフリー。 相互リンクも大募集! あなたのリンクが丑丼を救います!
宣伝用バナー置場
banner banner

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
